※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週1日の経産婦です。10分間隔の生理痛のような痛みがあり、子宮口2センチ開いて頭も降りてきている状況。痛みに鈍く、陣痛のカウントがわからず不安。

至急⚠️

39w1d経産婦です!

生理痛の様な痛みが10分間隔であります、、
まだ全然我慢出来るくらいの痛みですが前駆?本陣痛?💦

午前中検診で子宮口2センチ開いていて、頭も降りてきてると言われました。
早く産みたいので内診グリグリもお願いしたのですが、既に卵膜は剥がれているらしく😂

検診終わりもずっとお腹と痛みと張りがありました💦

もともと痛みに鈍くて、初産も破水スタートだった為陣痛カウントをすることも無く恥ずかしながらわかりません😱

コメント

あや

陣痛の可能性ありそうですね!
アプリでカウント取れそうですか?
今回の出産は陣痛スタートで前駆か分からなかったのですが測ってみたら10分切ってたので経産婦さんなら測った方がいいかと!🥺

まる

産院に電話してください💦
私1人目で初産婦の時も陣痛10分間隔から子宮口全開まで1時間弱でした😱経産婦さんですと早く進む可能性あるので、産院に確認して受診された方が良いかと。。。

ちーちゃん

病院に電話して見てください!!!午前中2センチでグリグリされたなら本陣だと思います✨私もまるっきり同じでした!(笑)

❁s.mama

2人目なら違和感感じた時点で産院に
連絡した方がいいですよー!
ってもう6時間前の投稿だから
無事に病院ですかね?₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎✨

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました✨️
無事産院に行き、昨夜出産しました😳!!!