※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
妊娠・出産

UNIQLOのマタニティデニムのサイズ感について教えてください。UNIQLOじゃないMサイズと比べて太ももやお尻がゆるく、歩くと落ちる感じで気持ち悪いです。

UNIQLOマタニティのデニムなんですがサイズ感はどんな感じでしょうか??UNIQLOじゃないMサイズウエスト64〜70
ヒップ87-95だと太ももとかお尻あたりがけっこうゆるく
歩くと落ちる感じで履いてて気持ち悪いんです😭

UNIQLOのマタニティデニムだとサイズ感はどんな感じが教えて下さい!

コメント

りり

普段Mで、確かUNIQLOのマタニティデニムもMを買ったと思いますが結構緩めだった気がします😫
ずっとズボンあげてた気がします🙄

  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    Sとかでも入るのか悩みます😭😭
    マタニティ難しいです🤣

    • 5月22日
  • りり

    りり


    でもお腹周りだけじゃなくてパンツ部分も結構ストレッチきいてた気がするのでSでもいいような気もします☺️

    Mだとわたしは足より腰周りがぶかぶかだった印象です。
    試着できないと困りますよね😭

    • 5月22日
  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    Sでもいけそうですね💗
    マタニティ扱ってる店舗が無いので困ります😭😭

    • 5月22日