※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

産後5ヶ月で、耳の痒みや痛み、頭痛、体のだるさが続いています。同じ経験の方いますか?産後の症状について教えてください。

もう少しで産後5ヶ月になります。
2週間ほど前、寝ている時に耳の奥の痒みと痛みで飛び起き、鼻詰まりをしていました。風邪を引いたのかと思い、風邪薬を飲んだりしていたのですが一向に良くならず、1週間ほど前からはそれに加えて首と肩の凝りがひどくかなりの頭痛とひどい体のだるさが出て来ました。座っているのも辛いくらいで、動悸息切れもして来ます…。夜になると少し落ち着くような気がします。
一体なんなのでしょうか、、、、、、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?また、産後どのくらいでおさまりましたか、、、?ご意見いただけたら嬉しいです。

コメント

うさぎ🔰

ホルモンバランスの崩れじゃないですか?

耳じゃないですが私は寝てるの時背中全体に蕁麻疹が現れて、痒くて起きました。
鼻の奥が痒くなったり鼻水、鼻詰まりもある事もあります。

それに加えて不正出血も半月続き病院に行ったら疲れとホルモンバランスの乱れからだと言われました。

因みに私ももう少しで産後5ヶ月です。