※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードのピンクカードについて教えてください。普通のシルバーカードとの違いは何ですか?ピンクカードも選択可能ですか?

楽天カードのピンクってなんですか?
普通のシルバーとは何が違いますか?

楽天カード普通のシルバー使ってますが
ピンクも選べたってことですか?🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

色は選べますよ〜( ^ω^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初めから選べたんですね🥹

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

楽天カードのピンクは、女性のための何かサービスがついてるみたいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    通常のデザインのとこにあるピンクとは別物なんですかね?🥺

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンク色したカードは全部ピンクカードなんだと思います😀

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンク選べば女性のサービスがついてくるのは、そこからさらに付帯とかできるって意味なんですかね🥺
    通常カードみたいに無料ってわけないですよね🥺

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はミッキーデザインのピンクカード作りました!
    申し込んだり使ったりはしていませんが、女性専用の医療保険が契約できたり、連携してる施設の割引とかクーポン?みたいなのが使えるみたいです。
    保険契約するとすればその分のお金は月額とかで払う必要ありますが、カード自体の年会費とかは通常カードと一緒で無料ですよ!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割引クーポンとかあるんですね!
    普通にシルバー選んじゃったんですが、ピンクのがお得だったんですかね?

カード自体はシルバーのやつみたいにピンクも無料だけど、
    医療保険は無料ではないですもね。割引クーポンももしかしたら何か手続きしないと使えないとかあるんですかね🥺

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら、クーポンとか優待とかも使うには月330円払わないといけないみたいですね。
    ピンクの方がお得かはわかりませんが、月額払ってでも優待とかいろいろ使えるんだったら得かもしれませんね😀
    楽天カードは2枚持ちもできるので、2枚目でピンクカード選択されてみてはいかがですか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!調べていただいてありがとうございます😊
    2枚持ちできるんですね!考えてみます!ありがとうございます✨

• 5月24日