※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロンシャンのバッグSサイズ持ってる方教えてください!通勤用として、使…

ロンシャンのバッグSサイズ持ってる方教えてください!

通勤用として、使用したいのですがSサイズは、お弁当や水筒は入りますか??

また、使いやすいでしょうか?🥺
今使ってるカバンが、重たくて疲れるのでロンシャンが気になっています!

コメント

れよ

プリアージュのことですか?
普通の水筒入れたら閉まらないかもしれません。
ポケトルは入ります。
お弁当箱入れたら、それでおしまいかなというサイズ感です。
私には、ですが…
ちなみに私の弁当箱は500mlの特にスリム型とかではないやつです。

財布ケータイ鍵、ハンドタオル、アルコールやらウェットティッシュなど入れてるポーチ、エコバッグ、くらいでしょうか🤔
パンパンだとカッコ悪いですし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!

やはり、水筒も弁当も入れるとパンパンになりますよねぇ🥺💦
    ちなみに、ショートハンドルとロングハンドルどちら使ってますか?

ロングハンドルを買いたいのですが、Mサイズはショートハンドルしかないと聞いたので😰

• 5月21日
  • れよ

れよ

今サイト見てみたらMはショルダーありますよ!
    私はMだとトップハンドルの方です。
    Lでショルダー使ったことありますが長すぎました。背が低いのです。

プリアージュ、値上げすごくて驚きました😂

• 5月21日