※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の甥っ子への誕生日プレゼントについてアドバイスを求めています。甥っ子はウルトラマンやパウパト、電車が好き。予算は5-8千円で、洋服やおもちゃを考えていますが、具体的な欲しいものがわからず困っています。

4歳の甥っ子に
誕生日プレゼントを渡すんですが
アドバイスください😭

ウルトラマン、
パウパト、電車(乗り物系?)が好き

旦那のお兄さんの子供なんですが、
旦那にお兄さんになにほしいか
聞けばいいじゃん!って言ってるのに
聞いてくれません笑
聞いたら遠慮するでしょ、とかなんとか…

その子の好きな物は↑の3つで
なにをもってるとか、他はほんとに
なにもわかりません😭
服のサイズはわかるので
パジャマとか洋服でも
いいのかなぁとも思いつつ
どうせならおもちゃの方が甥っ子くん本人が
喜ぶのかなぁとか考えてて…

5-8千円くらいで考えてます。
これもらって嬉しそうだった、とか
4歳の子はこんなあそびをするだとか
そういうちょっとしたエピソードでもいいので
くださると嬉しいです😭
4歳の子が欲しいものが全くわからなくて💦

コメント

ママリ

我が家の息子もウルトラマン大好きなのですが、逆に好きなものだとおもちゃ系は被る危険があります😂
それか好きなものだと詳し過ぎて、好きなキャラクターじゃないと微妙な反応されるかもです💦
お兄さんのお嫁さんがキャラクターもの着せるの抵抗ない感じでしたら、ウルトラマンの夏用パジャマとかいかがでしょうか??
息子達はめちゃくちゃ気に入ってて毎日着るので、何着あっても被っても問題ないかなと思います😆

• ママリ

ママリ

あ!候補にパジャマ書かれてましたね😱すみません🙇

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

あとはLaQとかでも長く使えると思います😆種類にもよりますが、予算も丁度それくらいです☺️

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

パジャマもお子さん喜んでくれるんですね!💓
    おもちゃじゃなくてもいいですね☺️
    LaQっていうのは初めて知りました😳これも検索してみたら確かに長く使えそうでいいですね!✨
    とっても参考になるコメントありがとうございます🙏

• 5月21日
きなこぱん

何持ってるか分からないと辛いですよね💦うちの子もめちゃくちゃパウパトロール好きなのでパウパトロールのビーグルとかもらったらかなり喜びますが家にあると被る可能性が高いので聞かずにあげるにはリスクが高いですよね🤔
パウパトロールのTシャツが今めちゃくちゃ可愛いのがちょうど売っているのでそれはどうですか?☺️この写真のものです!もしお嫁さんが気に入らない場合も考えて、保育園着にでもしてくださいー💦と伝えるといいと思います!それと一緒にパウパトロールのお菓子とか、歯ブラシとか小物系をあげるとかですかね🤔
ウルトラマンや電車は詳しくないのでアドバイスできませんー💦

• きなこぱん

きなこぱん

写真添付忘れてました!笑

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

家が遠くて、家で遊ぶことがなく、おもちゃ何持ってるか全くわからずで…🥲
    確かにパウパトが1番好き!って半年前とGWと聞いた時どちらも行ってたのでもってそうですね😂

お写真までありがとうございます!❤️Tシャツかわいいですね〜😳💓保育園でめっちゃ服使うって言ってたので洋服よさそうです☺️歯ブラシとかもいいですね✨参考にさせてください🙌🏻

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

上の方同様、ウルトラマンのおもちゃ類は、かぶる可能性があります!
パジャマめちゃくちゃ良いと思います⭕️

ウルトラマン大好き息子は、光るパジャマが欲しいと切望しています!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、息子はウルトラマンの食器を欲しがってます😂
    キャラクター抵抗ないご家庭ならおすすめです⭕️

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

最近ウルトラマン好きになったばかりみたいなのですが、ウルトラマンのおもちゃいくつか持ってる写真は見たのでかぶると怖いですよね😂
    光るパジャマ😳🙌🏻確かに5歳の姪っ子も光るパジャマ着てました!笑
    ちょっと調べてみます✨
    ありがとうございます☺️✨

• 5月21日