※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の長男が熱で病院へ行き、薬を飲んでいるがしこりが大きくなっている。同じ経験の方いますか?写真あり

長男(4歳)が一週間前に39度の熱が出た時に
うち太ももにあざのような、たんこぶのような
打ったのか刺されたのかくらいのしこりがあり
病院へ行き抗生物質を貰い、明日で飲み終えるのですが
前よりも大きくなってるような気がします。

明日病院へ連れてこうと思ってますが
同じような経験がある方、何か分かる方いらっしゃいますか?

心配です。

※写真は今の状態です

コメント

ままさん

もう一度大きい病院で検査してもらっては❓
なんですかね🤔💧

はじめてのママリ

その後いかがですか、🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってしまいました🥲

    その後やはり心配で皮膚科に行き念の為紹介状をいただいて、行ってきました!

    血腫、粉瘤の可能性が高いと言われました、、、

    ほっといても大丈夫との事だったのでしばらく様子見になりました〜!

    • 6月28日