※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正に関するGoogleレビューは高評価が多いが、実際の体験では接客や施術に不満があることがある。同様の経験をされた方や効果について知りたい方いますか?

産後骨盤矯正・整体のGoogleレビューを見るとどこも高評価すぎませんか?でも実際行ってみると接客態度も施術もあんまり良くなかったりします。
同じような経験ある方いますか?レビュー買ってるんでしょうか
あと産後の骨盤矯正に通われてた方がいたら、本当に効果があったかも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

レビューすると特典とかありました!!
多分そういうのなんだと思います😂😂

産後5回ほど通って、腰痛は取れました🤔🤔

はじめてのママリ

私が少し通った所なんですが、1ヶ月通ったところでレビュー書いてくださいと書き方の方法や見本の書いた紙を渡され、、、
出来たら受付に来てくださいって感じで...

え?ってなったのでしばらく時間つぶしてレビューせずに帰りました...
そういう感じで書かないといけない状況作っているところもあります💦

panda

私は産前産後の骨盤矯正専門のところに通っていましたが、
腰痛がなくなったのと、1番大きな変化としては肋骨が10センチ締まりました!!
骨盤自体は、お尻もプラス17キロ太って大きくなってしまったので−7センチくらいだったかと…
けど、履けなかったズボンや下着は元通りで履けるようになりました!

ただ、はじめてのママりさんがおっしゃるように、最後の時に先生に『Googleレビューとアンケートを必ず書いてください!』と言われたので、
そんなの悪いことは書けませんでした笑笑