※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が外でスポーツをする際の対策や持ち物について教えてください。人工芝のグラウンドでキャンプ用の椅子を持っている方いますか?

サッカー、ラグビー、野球など、お子さんが外のスポーツされてる方で、親は見てるだけって方いますか?

お母さんの日焼け対策、熱中症対策、待つ時のスタイル?など教えてください。
私自身インドアスポーツしかしたことないので、外の対策がわからないです…

人工芝のグラウンドなのですが、キャンプ用の椅子とか持っていでてる方いらっしゃいますか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

とにかく日焼け止め塗りたくり、帽子、夏は首に巻くリング、
タイヤが付いたクーラーボックスに保冷剤、氷、氷嚢、凍らせたペットボトル入れてます。
別で100均で買った折り畳みバケツ持って行って、そこに水と氷入れて、ひんやりタオル入れといて、子供達の首に巻いてます。
あとは氷嚢の上にスプレー(100均の)付けて氷水を吹きかけてます。

テントはチームで大きいの張ってます。
椅子は各自持ってきてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

うちはテント不可のグランドで…
    日傘で必死になってます😅

• 5月23日