※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏のサンダル(子ども用)のサイズの相談です!14か14.5か迷ってます!イフ…

夏のサンダル(子ども用)のサイズの相談です!
14か14.5か迷ってます!
イフミーの水陸両用サンダルを購入しようと思ってます。
今子どもの足が靴下脱いだ状態で13.5センチで、靴はイフミーの14を履いてます。
これからの季節〜9月ごろまで履くとして、14でいけそうですかね…?
イフミーのスニーカーは大きめと聞きますが、サンダルも大きめでしょうか🤔

みなさんならどうしますか?

コメント

サクラ

イフミーの水陸用サンダルいいですよね☺️
わが家は幅広なので
毎回プラス0.5で買ってました。
本当にぴったりと履くなら水遊びするときに石などゴミも入らないと思うので14センチで大丈夫だと思います。

わが家はスニーカーも大きめとあまり思ったことはなかったです…☺️

ママリ

14がいいと思います🫶
大きめというか幅広です👣

はじめてのママリ🔰

サイズ選び迷いますよね💦
実寸13.5でサンダルなら14にします😊