※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月過ぎているのにメリーでしか笑わない…みなさんがいうようにあやしても笑わないのですが遅いですかね…?

2ヶ月過ぎているのにメリーでしか笑わない…
みなさんがいうようにあやしても笑わないのですが
遅いですかね…?

コメント

遅くないと思いますよー!
うちは上の子がそれこそ2ヶ月でケラケラ笑う子だったんですが、下の子はニヤッとはするけど声出して笑うなんて全然なかったです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    それぞれあるんですね…。周りの赤ちゃんは笑ってたりするので、焦ってしまって💦

• 5月24日
メメ

2ヶ月頃ってたまに微笑むくらいでしたよ🙄メリーは視界に入るとすぐ泣いてましたし笑
3ヶ月くらいからあやすと笑うようになって、声をあげて笑うようになったのは4ヶ月過ぎてからです💡
やっと娘のツボがわかってきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうなんですね…。みなさん笑ってくれたなどの投稿見るので焦ってしまって…。もう少し待ってみます…

• 5月24日
みみ

こんにちは。
メリーで笑うのにあやしても笑わない…、生後3ヶ月すぎで今同じことで心配しております。
その後どのようにご成長されましたでしょうか?
よろしければお聞かせ頂ければ幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません…
    今頃通知に気づきました…
    ほんとにすみません。遅すぎて回答にならないですよね…
    四ヶ月前ごろには、あやすとニコニコ笑うようになりした…
    ほんとにすみません。みみさんのお子さんも笑うようになっていますように😭

• 5月2日