※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝用のタオルケットを店舗で買いたいです。オススメの店舗は赤ちゃん本舗、西松屋、バースデー、しまむら、ニトリです。

月曜日からお昼寝時のタオルケットが必要になると、今日こども園からお便りがきました。
日にちがなく、ネットで買うのは難しいので、店舗で買えるオススメのタオルケットがあれば教えてください🙇‍♀️
行ける範囲では、赤ちゃん本舗、西松屋、バースデー、しまむら、ニトリなどがあります。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

保育園で働いてましたが正直バスタオルでも良いくらいです(笑)
西松屋はキャラ物多くて安いのが沢山ありますよー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋見てみます!
    ありがとうございました✨

    • 5月19日
まあ🔰初めてママ

私はバースデイで購入しました。キャラものは嫌だったので可愛いデザインのものを買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデー、キャラもの以外もあるのですね!見てみます!
    ありがとうございました✨

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

バスタオル使ってました!
しまむらとか可愛いのありそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオルケットといっても、バスタオルでも大丈夫なんですね!
    しまむらも見てみます!
    ありがとうございました✨

    • 5月19日
ママリꕤ︎︎

西松屋のガーゼタオル?みたいなの安かった気がします🐰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガーゼタオル見てみます!
    ありがとうございました✨

    • 5月20日