※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉🍀
その他の疑問

皆さんが憧れるor素敵だなと思うママ友さんはどんな方ですか?幼稚園で、…

皆さんが憧れるor素敵だなと思うママ友さんはどんな方ですか??

幼稚園で、素敵なママさんがいて持っているリュックやスニーカーがとてもオシャレでとても憧れます❤️

そんなふうになりたいと思っても高そうなブランドは手が出ないし、、と少し寂しくも🤣💦

ですが、買わなくてもネットで見るだけでワクワクしてる自分がおります✨

皆さんはどんなものを身につけている、持っている人を見ると素敵だなと思いますか??
新しい素敵な物と出会いたいので質問してみました✨

最近は、キッチンウェア(ストゥブ)などを見て買いませんがワクワクしてます😊❤️

コメント

ゆー

ブランド品ばかりだと、😅😅ってなるので、ユニクロとかきてるけど素敵にきこなしてる人見ると素敵だなーって思います🫶

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

確かに!!高い物ばかりではなく、ベーシックな物を着こなしてる方は本当に素敵ですよね😍✨

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

白Tを着て、子供と一緒に泥で遊んでいて、服が汚れても怒らないママは、爽やかだなーて思いました😳
私にはそんな心の余裕がなくて😅

Tシャツにデニムてシンプルなのにかっこよく見えるママさんに憧れてます!

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

確かに!!子供と楽しんでるのがステキですよね❤️

汚れてもいい動きやすい格好ばっかりになってますが、スマートに着こなしたいです✨

• 5月19日
ままり

30代後半て年齢はあまり変わらないのに、adidasとかの柄物のTシャツ着てショートカットで背が高くてサラッとしてるママみて、お洒落でいいなぁーと思ってます😳✨

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

スタイル良くて似合ってたら同性なのに惚れます🤣
    着こなせるって羨ましいです❤️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

ちょっと発色の良いメイクやヘアカラーがバッチリ似合ってる方を見ると素敵だなと思います!

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

どこで染めたの?っていうくらい綺麗なカラーでお似合いの方いますよね!!

真似したらいつかの子ヤンキーみたいになりそうです😂

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

水色のモヘアニットに白のフレアパンツのコーデは素敵です。まぁ美容師さんだからオシャレな方です。
でも、そうなりたいとは思わないですね。人は人ですね

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

人は人、そうなんですよね✨
    自分の良さもあります☺️

憧れてしまう!🤣

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分好きなので(笑)

• 5月19日
  • 四つ葉🍀

四つ葉🍀

そういえるママリさんも最高です!!❤️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

お人柄がいいのは前提で、持ち物とか身につけてるものだと、やっぱりブランド主張のない品のあるブランドもののTシャツとか着てる方、素敵だな〜って思います🥺!あとはサラッとエルメス🍊のバッグとか持たれてると、「か、かっこいい😭😭」ってなります!!

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

主張しすぎてないのがいいですよね!!
    物持ちもよくて、味が出てくるブランドの良さを出してる人って本当にステキです❤️

• 5月19日

ちょっと派手というか個性的だけれど似合ってるしオシャレ!って感じの方は憧れます☺️

私がそんな感じが好きで色々着ていますが、オシャレかどうかはわからないので😅

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

個性的な自分を持ってる方ってステキですよね!!

オーラも違う感じがして✨

そういう人に会うだけで刺激をもらえます🙏

• 5月19日