※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
子育て・グッズ

水筒のストラップだけ壊れました。部分だけ売っている店を探しています。水筒はまだ使えるので買い替えたくないです。豊田市、岡崎市内にあると嬉しいです。

水筒のストラップだけが壊れました💦この部分だけ売っている所はありますか?💦豊田市、岡崎市内にあると嬉しいです😢

西松屋オリジナルの水筒で、もう2年使ってて既に保証期間外なので店舗での交換はできないと思います😭水筒自体はまだまだ使えるくらいきれいなので、水筒ごと買い替えはもったいないなーって思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私よくメルカリで探します😊

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!メルカリって本当に色々売ってるんですね!驚きました🤣探してみます!

• 5月19日
ママリさん

100均一のハンドメイドコーナーいかれましたか?
セリアなどで鞄の肩ベルトなど類似品あるので良ければ代用できるかもしれません🙆‍♀️

• 3kidsママ

3kidsママ

黒ならあったのですが、絶対ピンクと譲らないので、手芸屋さんも見てみます😢コメントありがとうございます✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ボトルホルダーを使うかボトルホルダーについてる紐だけ使うかですかね🤔

• 3kidsママ

3kidsママ

600mlの水筒なのと、気に入る柄が見つからなかったので他も探してみます✨コメントありがとうございます☺️

• 5月20日
🍎

Amazonに可愛い柄のストラップ売っていますよ😊

• 3kidsママ

3kidsママ

教えていただきありがとうございます!手持ちの水筒に合うか測ってみます✨

• 5月20日
ななみ

うちは画像のものを使用してますよ!

• 3kidsママ

3kidsママ

画像ありがとうございます✨お値段が予想より高くなくて安心しまさた🤣コメントありがとうございます✨

• 5月20日
なかみゆ

うちも西松屋オリジナルの水筒で買ってから時間が経ってたんですが、まだ同じタイプの水筒が売ってたのでストラップだけ欲しいといったら注文してもらえました!
しかもお金の支払いなかったです😀

• 3kidsママ

3kidsママ

えっそんな事できるんですね😳初めて知りました!一度、店舗に聞いてみます✨コメントありがとうございます😃

• 5月24日