※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二郎系
住まい

義実家を出て、生後8ヶ月の男の子と家族3人暮らしを始めます!新しい住ま…

義実家を出て、生後8ヶ月の男の子と家族3人暮らしを始めます!

新しい住まいは平家アパート2LDKのリビング9畳、寝室が6.5畳と5畳です。
あまり広くはないのですが…
子供のおもちゃや服の収納をどうしようか迷ってます💦
ニトリで全て揃える予定で、いろいろ見てはいるのですが、絵本棚こんなにいるかな?おもちゃ入れを多めに取った方がいいのかな?と悩んで踏ん切りがつきません💦

こんなの使ってるよー!とかありましたら教えて欲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

LOWYAで買いましたが、似たようなものを使ってます!うちはおもちゃ少なめなので収まってます。むしろ、ここに収まるだけに置くと決めておけば問題ないと思いますよ!

• 二郎系

二郎系

収納に合わせておもちゃの数を考えるってめちゃくちゃいいですね!😳
    参考にさせていただきます✨

• 5月20日
こてれす

我が家は一軒家ですが、
子ども部屋の収納は全て写真のものを使ってます!
ブックスタンドがあれば本は片付けできますし
ボックスがあればおもちゃや服が収納できるしで
使い勝手いいですよ😊

今後子どもが大きくなったり
一軒家に引っ越すとなっても
長く使えるのでいいと思います♪

• 二郎系

二郎系

キッズ用収納に限らずこんな感じで十分そうですね!!
    つっぱり棒の物もリビングに考えていたので検討します‪( . .)"‬✨

• 5月20日