※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊娠・出産

つわりで食べたいものがコロコロ変わり、今はおにぎりが食べたい。でも、他の食べ物も気になる。旦那には食べなくてごめんと伝えたい。

我慢してること吐き出します!


つわりって食べたいもの、食べれるものコロコロ変わるって
言われたけどあまり信じてなかったけど
1週間前は酸っぱいものが食べたくて
ところてんがいちばんおいしく食べれたから
まとめ買いしたのに、ところてんブームが終わり...
その次はじゃがいもだったけど2日くらいで終了...笑

今はおにぎりが無性にたべたい!!
おやつもおにぎりにしようかな!!
でも、UFOとか一平ちゃんとかソース焼きそばも気になる笑
そして塩気がとてもほしい!!


旦那よ、ところてんまとめ買いしたのに食べなくてごめんね!!
全然食べる気になれないんだ、食べれるけど笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも冷麺しか食べれなくて爆買いしたらブーム終わって見たくもなくて旦那が頑張って食べてました😂笑

あるあるですね〜👍

  • 月

    いい旦那さんですね☺️
    私の旦那も賞味期限長いからいいよって
    言ってくれました🥺
    まぁ、ダメと言われても困りますけどね!笑

    みんなそうなんだと思ったら安心です☺️

    • 5月19日