※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家事・料理

主婦の皆様お知恵をお貸しいただきたく泣買ったばかりのキャップに謎の…

主婦の皆様お知恵をお貸しいただきたく泣

買ったばかりのキャップに謎のシミが、、。
汗はかかないので、雨のシミでしょうか。。
気をつけて雨の日にはかぶってないはずなのですが、、😭

家での洗濯、クリーニング、、何か方法あるかお分かりになる方いたら教えてください!

販売ページには手洗いでと書いてあったので、手洗いするしかないとは思うのですが、以前雨の日にかぶったニューエラは手洗いしてもこの染みは取れませんでした😭

紫外線対策で奮発したのに悲しみです😭

コメント

ぱんだ🐼

素材です!!!!!!

ぱんだ🐼

洗濯表示です。洗濯不可とありますが、販売ページには洗う場合は手洗いで、とありました。

生チョコ

ココマジックってゆう洗剤みたいなものがありますが
結構なんでも取れます^ ^
それか私ならハイターを綿棒に付けて汚れにつけて洗濯しちゃいます。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そんな洗剤があるのですね!調べてみます!販売元に聞いてみて、わからなければやってみます!ありがとうございます✨

• 5月18日
ほのち

雨ではないと思います🤔
雨だとしたらこんなに綺麗な線にならないかと...。

販売元に問い合わせてみてはどうでしょうか🤔
疑心で申し訳ないですが、これは繊維異常のようなものじゃないかなと推測します🤔
販売元にはそう伝えずに、雨の日にも使ってなく丁寧に扱っていましたが、これはどういうものでしょうか?と問い合わせてみます😌

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!販売元に問い合わせてみようとも思ってたので、やはり聞いてみます!
    ニューエラのベージュでも同じようになったことがあって、その時は確か雨に降られた後だったんですよね。
    問い合わせ方もありがとうございます✨

• 5月18日
ママリ

同じ感じになったことがあります。
クリーニング屋さんに相談して綺麗にしてもらいました🤗

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!今販売元に確認していて、その後に家かクリーニングが対応したいと思います!クリーニング屋さんで綺麗になったとのこと参考になりました✨

• 5月19日