※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

夫の部屋のコンドームの数について、、不快な方がいたら申し訳ありませ…

夫の部屋のコンドームの数について、、
不快な方がいたら申し訳ありません💦

夫は人並みか、人より少し性欲が強い方です。
産後一ヶ月が経ち、臨月から休んでいた挿入ありの夫婦生活を再開しました。夫とは週一の頻度で、休んだ分お互いに盛り上がっている時期だと思います。

本題は、さっき洗濯物を置きに行ったついでに興味本位でコンドームを入れている小さな引き出しをあけてみました。

そこには17個のコンドームが入っていてギョッとしました😳

コンドームって入っている数が少ない上に高いと知っていたので、17ということは、4箱分はあったということですよね、、

それだけ気持ちがあるなら嬉しいのですが、正直見た瞬間は浮気?と思いました😿週一でこんなにストックいるのかなぁ、、笑

みなさんはどっちが買うとか、管理してるってありますか?普通を知りたいので、ストックの数を知りたいです🥺💦

コメント

lii

入ってる数は物にもよると思います!
基本一箱12個入りのやつが王道なのかな?と思いますがさまざまですね!🤔

• lii

lii

うちは普通にストックはしてなく、一箱買ってなくなればまた買うみたいな感じですね🤣🤣

• 5月18日
  • もも

もも

物によると聞いて、もう一度見てみました!そのシリーズが10個入りと20個入りがあったのですこし安心しました😂
    ありがとうございます🙏✨

• 5月18日
わんわんお!

今はゴム使ってませんが、以前は36個入り×3パックの大容量買って保管してましたよ🤣
買うのは私が旦那のカードでネットで買ってました☝🏻

• もも

もも

36の3‥!すごいですね🤣✨
    私たちはまだまだです笑笑

• 5月18日
🍭🍭🍭

大抵一緒に買いに行くことが多いかもです🤔その時は6個入りを買いますかね!

• もも

もも

私も夫とは仕事以外ずーっと一緒にいるのに、再開してから買ってる姿見てなくて余計に不安になりました🥲
    みなさん地域によってか、数はバラバラなんですかね?💦

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

楽天マラソンでたいてい買っているのですが、この間は旦那が注文数を誤ったみたいで12個入りが6パック届いて笑いました🤣🤣🤣

• もも

もも

それ聞くと18なんてすぐ消費できそうです笑笑
    いっぱい仲良ししちゃってください💗😊

• 5月19日

私はネット(Amazon)で1箱買って、なくなる前にまた1箱買うって感じです🫣物によって入ってる個数が違うと思いますよ😊

• もも

もも

うちもそんな感じで、小さい引き出しなので行為中見かけた時はいつも数個のストックだったのでぎょっとしました😂

• 5月19日
mama

ネットでまとめて買ってます🙂
前回買った時は色々なゴムを試してみよう‼︎と旦那と盛り上がりながら6パックセット…(1パック12個入り)買いました😂笑

• もも

もも

少し買いにくいのもあってか、ネットで買われる方が多いですね!夫はネットショッピングはほとんどしないで、いつもドラッグストアです😂
    6パック消費しちゃってください😍笑笑

• 5月19日
eq

我が家はたぶん12個入りで
一度に3箱は買いますよー💕

• もも

もも

12個入りの方が多いので、うちもそうなのかな?と思いました!
    そしたら計算も合います😎
    お子さんの年齢でしょうか?我が家も子供が大きくなってもいつまでも仲良ししてたいです💗🥺うらやましい!!

• 5月19日
mii

12個入りを少なくなってきたら買うので18個くらいじゃ驚かないです🥺💦

• もも

もも

浮気を疑うほどでもなかったようでひとまず安心しました😮‍💨
    聞いてみるものですね🙌
    ありがとうございます💗

• 5月19日