※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目の妊娠検査で薄ら陽性が出たけど、排卵検査薬も使って判断してもいい?検査を続けるべきか悩んでいます。

高温期11日目のソワソワ期です💦

ラッキーテスト早期妊娠検査薬で
薄ら陽性が今朝出たのですが、
ラッキーテスト早期妊娠検査薬3本
ドゥーテスト妊娠検査薬1本を現在持ってます。

ラッキーテスト排卵検査薬がたくさんあるのですが
よくママリで排卵検査薬が強陽性だと妊娠可能性高いと
判断されてる方をみかけるのですが、
妊娠検査薬を数日に1回生理予定1週間後くらいまでと
排卵検査薬を毎日で強陽性が続いたら妊娠継続してる
という判断をしても良いのでしょうか?

きちんと妊娠検査薬をたくさん買って
安心するまで続けた方が無難でしょうか?😣
ソワソワ期からどのくらいまで検査続けてますか?😣

コメント

みいこ

あくまで排卵検査薬なので妊娠検査薬を使用した方がいいかと!

私は生理予定日4日前にわかってそこから2.3日おきにしていましたが5wで辞めました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🤔
    病院行くまでは続けた方が気持ちも安心ですよね!
    いつ頃病院行きましたか??

    • 5月18日
はじめてのままり

排卵検査薬あてにならなかったって言う人もいるので
排卵検査薬で判断しない方がいいと思います。

私なら生理予定日に検査して
陽性だったら1週間後か病院行く前に検査します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね!
    5wくらいで行こうと思っているのでそれまで妊娠検査薬で数日に一回確認します!

    • 5月18日
みいこ

さすがに病院行くまで続けるのは、逆に何かあった時にショックなので病院行く前日とかにします🫠
5w5でいきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにすごく敏感になりそうで基礎体温もどうしようかと悩んでます🥺
    5w6wあたりで私も行こうと思います!

    • 5月18日