※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

RSウイルスで入院中の息子が元気になるか不安です。食事も摂れず、動かない様子が心配です。どれくらいで回復するでしょうか。

RSウイルス1週間以上入院してた方いますか?

まだ入院2-3日目?ですが、いつ良くなるのか…
本当に前の元気な姿に戻れるのか不安です🥲
ずっと寝たきりでごはんも食べられずお菓子もジュースもいらないって言われます🥲
大人しくはなくて、むしろ多動なくらいなのにこんなに動かないし笑わない息子から脱出できるのかな🥲

コメント

しろ

RSで8日入院したしました💦
2.3日目はまだ全然元気なく、ぐったりでしたよ💦
看護師さんにもRSは長引くと言われました🥲
退院する頃には笑顔も出てきて食欲も出てきました!

  • ママリ

    ママリ

    8日だったんですね🥲
    実は火曜日の夜から入院しているのですが、熱自体は11日から出てるのでもう1週間は出てて😂

    RSって対処療法だから待つしかないみたいですね…笑顔も食欲もちゃんと戻ってきたんですね🥹一生このままかと病むところでした🥲

    • 5月18日
  • しろ

    しろ

    熱も同じく1週間以上ありました。
    長い間酸素マスクが必要な状態でしたが無事に回復しました。5日目あたりから起きている時間が増え、食事をとれるようになったと思います。
    必ず元気になるので見守ってあげて下さい☺️

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    良かったですいつか良くなるんですね🥲
    酸素マスクが必要になると見てる方がつらいですよね🥲

    • 5月18日