※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診前に食べたチーズケーキで罪悪感。甘いものが我慢できず食べてしまいました。

こんな時間にローソンに売ってあるチーズケーキ食べちゃいました😂
我慢しようと思ったんですけど我慢できませんでした🤣

最近甘いものが食べたくて食べたくて仕方なくて食べてますが20日に妊婦健診があって体重言われないかなーと食べ後に罪悪感が襲ってきてます😩

コメント

るるるん

食べたくなりますよね…
私も今お腹空いてきて台所行こうか悩んでました…チーズケーキ大好物なのでいいな…なんて思ってしまった笑
食べた後の罪悪感わかります…でも食べたくなるんですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近食欲やばくて😂
    チーズケーキ美味しいですよね😳
    罪悪感あってもたべてしまうんですよね💦

• 5月18日
  • るるるん

るるるん

5〜6ヶ月ごろはつわり治ったせいかめっちゃ食べてました笑
    食べすぎて吐いてました笑
    食欲には抗えないですよ…
    3時間おきに少量甘いもの食べていいって自分ルール作ったら食欲少し落ち着きました😆
    健診までドキドキしちゃいますよね〜増えすぎないようにがんばってるねって言われたくて耐えてます😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えれるのすごいです😭
    私には耐えられません🤣
    旦那が今出張でいなくて寂しくてストレスでずっと食べてます🤣

• 5月18日