※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遊園地で子供が寝てしまい、服を着せられなかった経験について相談です。母親は同じ経験をしたことがあるのか心配です。

聞きたいのですが、遊園地などに、親子で行って、その夜私も一緒に添い乳で服捲り上げながらしらんまに寝てしまってて、イヤイヤ期で服を着たがらないくて後でねてから着せようと思っていて肌着一枚キャミソールの部屋25度の子をねてしまってたのでそのままでした。
こんな経験はありますか?母親はこんなこと一切したことないんでしょうか?
私の親にそれはあかんおわってる親として最低くそといわれます。
普段はちゃんと着せれたのですがしはんまにつかれてねてしまいました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

添い乳で寝落ちってあるあるじゃないですか?
25℃なら子供もキャミ1枚でも寒くないし…。
そこまでボロクソに言われる筋合いないですよ💦
昔から親御さんそんな感じで責めてくるんですか?

はじめてのママリ

それはあかん、、、で終わってたら良くないですか?💦
親御さん。
私もありますよ?
お腹やズボンが脱げてる状態で寝かせてしまったこと。

たろうママ👩🏻

全然あります🤣25度なら全然大丈夫じゃないですか!?風邪引いたりしてないんですよね?
親として終わってるのはどちらかというとお母様かと、、、そんな酷い言い方される筋合いないです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

すみません、うちの子たち肌着にパンツ姿が毎日なんです😱
それで母親として終わってたら、、あたしどうなんでしょう🫠