※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前にラッキーテストで妊娠検査をしたら薄っすら陽性反応が出ました。生理2日前だともっと濃くなるのでしょうか?朝イチではなく、先程検査薬を使用しました。感度が低いラッキーテストで薄っすらでも陽性と見ていいのでしょうか?

生理予定日2日前です。
ラッキーテストの早期妊娠検査薬でフライングしました。

薄っすら見えるのですが、生理2日前だともっと濃くなるのでしょうか?
朝イチではなく、先程検査薬をやりました。

ラッキーテストは感度が低いから薄っすらでも出たら陽性と見たのですが、実際どうなのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

朝イチの濃い尿ではなく、夜でこれなら私は陽性だと思います!🕊🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日朝一もやってみます!

• 5月17日
みー

ラッキーテストでこれならドゥーテストならくっきりだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストは薄く出るんですかね💦ドゥーテスト明日買ってみます😌

• 5月17日
まい

ラッキーテストって薄く出ますよね🥲ラッキーテストは写真と同じくらいの濃さで同じ日にドゥーテストをしたら、くっきり出たので大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄く出るんですね🫢
    明日朝一もやってみて、ドゥーテストも買ってきてみます😊

• 5月17日
  • まい

まい

くっきり陽性出て安心できますように🥺🫶

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    まいさんも暑くなってきたので体調お気をつけてくださいね😌❤️

• 5月17日
みーママ

こんばんは!
このあとドゥーテストではされましたか?
差し支えなければどうなったか教えていただきたいです^ ^