※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が陰性でも、卵胞が大きくなっていることはありますか?明日病院行くのが意味があるか心配です。排卵検査薬の結果と卵胞の大きさに違いがあることがあるでしょうか?

排卵検査薬が本当にうっっすらしかでない陰性中の陰性みたいなときでも、卵胞が大きくなっていることありますか?
今日d12で今回はじめてフェマーラに変えました。
d12で本当に排卵検査薬、無反応みたいな感じなので明日病院行くのですが、行っても意味ないのかなーって思ったり😭
排卵検査薬がごりごりの陰性でも、卵胞チェックしたら20mm超えていたよ!という方いらっしゃいますか?😭

コメント

みみ

ちなみにどちらの排卵検査薬を使われていますか?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラッキーテストです✨
    他のは全く合わなくて😭

    • 5月18日
  • みみ

    みみ

    私の場合、ラッキーテストが反応するのが排卵日1日半前くらいで、陽性→強陽性→陰性がかなり急展開です💦
    なので2日前でもごりごりの陰性です😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日病院行ったら28mmまで成長していました💦

    • 5月18日
  • みみ

    みみ

    わお!結構成長してますね?💦
    注射打ってもらいましたか?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    注射うってもらいました✨
    1人目の時も28mmくらいだったのでこのままうまくいくことをねがいます😂

    • 5月18日