※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスのアプリのポイントが400ポイントあるのですが、一度の撮…

スタジオアリスのアプリのポイントが400ポイントあるのですが、一度の撮影で2つキーホルダー(200ポイント)と交換することは可能ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1つしかできないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月20日
ぽんママ

1つしかできないのと、他のプレゼントと併用ができなかったりするので、私はポイントは貯めておいて、1年後のデータ注文の会計をポイント支払いにしてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影料無料+写真+フレームプレゼントの券を使用したら、ポイントのキーホルダー交換はできませんか?

• 5月20日
  • ぽんママ

ぽんママ

使えないと思います💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲💦💦
    ありがとうございます!

• 5月20日
  • ぽんママ

ぽんママ

そうなんですよー💦
    なので、ポイントは違うことに使った方がお得かもです!

• 5月20日
ちゃす

ひとつの撮影につき、クーポンや優待券はひとつだけの使用になります!
また金額条件のプレゼント(2万以上or5万以上)とも併用ができないので、写真選びまではクーポン交換しないでスタッフに相談するのがいいですよ!
一度交換してしまうと使用期間が1年で使わなくてもポイントは返ってこないので勿体無いです。゚(゚´ω`゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    撮影料無料+写真+フレームプレゼントの券を使用したらポイントのキーホルダー交換はできませんか?

• 5月20日
  • ちゃす

ちゃす

その優待券の種類にもよりますが基本は使えないです!なので交換はせずにお店に行ってからスタッフに調べてもらってから使えるようなら交換するのがいいと思います☺︎

• 5月20日