※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

海外旅行考えています!1週間程度で今の所シンガポールがいいなあと思っ…


海外旅行考えています!
1週間程度で
今の所シンガポールがいいなあと思ってます🤔

お金もそんなにかけられないのですが
なにより飛行機の時間が長過ぎず、乗り継ぎがない方がいいのと
大人の買い物とかより、子供達メインで行きたいと思ってます!
動物園とかディズニーとかそうゆうのも良いんですが、見たことない景色見せてあげたいと言うか🤔

おすすめの場所、また行った方ならどれくらいで行けたか教えてください🙋‍♀️

コメント

hana 🪷

高校の修学旅行でシンガポール行きました 🥺‼︎

シンガポールのナイトサファリすっごいよかったです 🦁✨

柵も何もない乗り物に乗れて、日本のサファリパークとは全然違いました ◎
人間が口から火を吹くショーもすごい迫力でした 🔥

セントーサ島に行くと真っ白な砂浜と透明の海も最高でした 👏

アラブストリート、リトルインディアン、チャイナタウンは
ものすごく異国感があってワクワクしました!!

ママリ

シンガポール大好きで独身時代何度も行きました🙋‍♀️
行ってたのは大人向けなところが多いのですが、ユニバやナイトサファリはお子様喜ぶと思います!
私は行ったことないけどスライダーとかあるプールも楽しいらしいです!
動物園とかディズニーより…てお考えなので微妙かもですが1週間あるならせっかくなので行ってもいいと思います☺️
マリーナベイサンズのプールも景色とか非日常感が喜ぶと思います!
1週間全部ではなく1泊だけサンズに泊まるとかなら費用抑えられるかな😌
サンズの噴水ショー?レーザーショー?も喜びそうですね✨️
こちらはマーライオンのとことかから見れます!

はじめてのママリ🔰

グアムやサイパンは乗り継ぎなしで楽です😊

mi

学生時代にシンガポール行きました!
セントーサ島楽しかったですよ♪
私はユニバも行きました😊
あとはガーデンズバイザベイとかですかね*

新婚旅行でグアム行きましたが3時間でつきましたよ♪
海のアクティビティ楽しかったので、お子さんも楽しめるのではないでしょうか∩^ω^∩○

deleted user

友人がベトナムのダナンよく行きます。治安よく2週間7万。おしゃれで美味しいって、よく写メ貰います😂

ママ

主人と2人でシンガポール行きましたよ。
マレーシアから飛行機で1時間くらいなので、日帰りでした。
ベイサンズ屋上からの景色は綺麗だったし、1日あれば有名どころを回り切れました。
あとコロナ禍前に娘連れてハワイ行きましたが、日本人が馴染みやすいし、娘む海辺で楽しんでました。ただ、日差しが強すぎて、ちょっと子供にはどうかなって感じでした。