※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三毛猫
妊娠・出産

逆子の治療が期待外れで、帝王切開が確定。赤ちゃんは既に2800gで巨大児かも。自然分娩が希望。帝王切開の覚悟はできている。

逆子、治ってるかもと期待しつつも治っておらず…(^-^;

直前まで分からないけれど
帝王切開2月8日でほぼ確定しました。

標準よりも発育がよく既に2800gはあるそうな(*_*;

もし、予定日22日までいたら巨大児なんじゃないかな(笑)

帝王切開の覚悟はもうできてたので早く逢える我が子を楽しみに残りわずかなマタニティ生活を楽しもう!

やっぱり、出来れば自然分娩が良かったなぁ。

コメント

りんりん

骨盤が歪んでいると治りにくいと言われました(´°ω°`)
いまからでも、マタニティヨガに行くとか、骨盤整えられるようストレッチするとかいかがでしょう!
わたし1人めの時37週で治ったので、まだ希望はありますよーーー!!!

  • 三毛猫

    三毛猫


    骨盤、歪んでそう(^-^;
    そうなんですね!
    ただ、発育が良く大き目なので期待せず体操だけは続ける予定です。

    ありがとう御座いました(^^ゞ

    • 1月28日
あや

私は30週で逆子になり、その後戻ったりまたなったりを35週まで繰り返しました。
ツボ押したり話しかけたり温めたり色々しました!帝王切開当日に戻ってて中止になった方もいるので、戻ると良いですね(*´∇`*)

  • 三毛猫

    三毛猫


    クルクルと世話しない子だったんですね(^-^;
    期待するのは疲れるので駄目もとで体操は続けようと思ってます。

    ありがとう御座いました(^^ゞ

    • 1月28日
A mama♡

私も予定日22日男の子出産予定日です☺️そしてまだ2200gもないくらいです。帝王切開や逆子の事は分かりませんが親近感湧いたのでコメントさせてもらいました😅

  • 三毛猫

    三毛猫


    やっぱ、大きいんですね(^-^;
    発育良すぎて狭くなり回れないのかもなぁ💦

    お互い頑張って産みましょうね(^-^)/

    • 1月28日
  • A mama♡

    A mama♡


    私は逆に小さめと言われ心配です😭
    標準と言われれば何とも思わないん
    ですけど大きめ、小さめ、少しの事
    で大丈夫かと不安になりますよね😭

    頑張りましょう💓

    • 1月28日