※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グラノーラは朝食にもおやつにも適しています。ヨーグルトや牛乳と混ぜたり、メインでもOKです。コーンフレークとは異なる食べ方も楽しめます。

グラノーラってどういう立ち位置で食べさせたらいいんですか?笑
私自身は美味しくておやつ感覚でポリポリ食べてるんですが、朝食でもいいんですよね?

その場合ヨーグルトと混ぜたりして出すんですか?牛乳と??メインでもいいんですか??

実家がコーンフレークとか出てこない家でわからなくて😵‍💫

コメント

さらい

食事です、、、私的には。

  • さらい

    さらい

    パンみたいな

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです✨
    それプラスサラダとか出せばいいんですね✨

    • 5月15日
  • さらい

    さらい

    夕飯には食べないけど朝食には食べています

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝食にさらっと食べれていいですよね✨

    • 5月15日
ママリ

おやつですかね?甘くて美味しすぎて健康には良くなさそうな気がして😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おいしいですよねー!😂これがご飯なんて最高!と思ってます😂

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

朝食にもおやつにも食べます🙋‍♀️
グラノーラに牛乳だったりヨーグルトをかけてます!
おやつの時も同じ食べ方です(^^)
子供がいない時は朝食はそれで終わりでした😁
甘いので食べすぎは良くないですが、私は食べるととっても快便になります❗️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!ほんとですか✨
    便秘なので早速明日その食べ方してみます✨

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

子どもは小さいのでまだ食べさせていませんが、大人は毎朝フルーツグラノーラにヨーグルトのみです💦
実家でも私は幼少期好き嫌いが多かったので、シリアルに牛乳だけとかでした💦
栄養的にはサラダとかあるといいかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます😊
    美味しいので食べすぎそうです😂

    • 5月15日