※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近泣きやすくて疲れている。夜は寝てくれるが、昼間は泣き続ける。食事は良いが、夕方は機嫌が悪い。同じ経験をした人いますか?

最近ほんときついんですが、、
元からよく泣く子で、いつどこでも泣くんですが、
最近は家で抱っこしないと泣く、遊んでても2.3分で泣く、で毎日疲弊しています。
夜はわりと寝てくれますが、日中しんどすぎます、、
うつ伏せも寝返りがえりできるのになぜかすぐ泣くし、
泣いてなくても叫び声と泣き声の中間みたいなのがうるさいし辛いです。
よく食べ、よく飲むのでそれだけは助かってますが、
夕方なんて自分虐待されてますってくらいの勢いなのでやばいです、、
こんな経験した方いますか?
友達ベビーと会ってもこんな遊ばずすぐ泣く赤ちゃんいないのですが、、😂

コメント

まるまる

ほんとにしんどいですよね…
うちの上の子も日中はそんな感じで夜も全然寝ない子だったちめ乳出しっ放しで自分も寝落ちしたり家の中でも常に抱っこ紐で過ごしていました😓
朝が来るのも怖くて夜が来るのも怖くて😭
こんな赤ちゃんうちだけやん、、ってめっちゃ思って辛かったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    辛いですよね😭
    私もずっとヒップシート装着マンです笑
    いつ頃落ち着きましたか?

• 5月15日
まるまる

お座りできるようになる頃からはだんだんおもちゃとかでもつようになってきたような気がします!
あとはお気に入りのワンワンのDVDを見せてる間は機嫌良く見てたので、疲れ切った時の救いのワンワンでした🥹長時間持つものが見つかるといいですね!