※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
産婦人科・小児科

田中産婦人科と安達産婦人科で出産費用を比較し、エコー画像の提供も検討中です。他におすすめの産婦人科があれば教えてください。

三島市の田中産婦人科、安達産婦人科のどちらで出産しようか迷っています。

どちらの方が、費用がお得ですか?

安達さんは、USBでエコー画像を貰えると聞きました。
田中さんは、一般的な感熱紙ですか?

他におすすめの産婦人科がありましたら、教えて下さい<(_ _)>

コメント

りんご

安達さんおすすめです❤️
田中さんは毎回2000円くらいの手出しありますね。

安達さんはUSBと、印刷したエコー写真くれますよ。
携帯での撮影もokです。

まま

田中さんで出産しました。
エコーは紙です。健診時手出しあります。
深夜入院、祝日出産で手出し10万でした。
女医さんでサバサバしてますが、質問にはしっかり答えてくれます。
助産師さん看護師さんも寄り添ってくれる優しい方がほとんどです。
陣痛室と分娩室はかなりレトロです。
産後翌日から母子同室ですが預けられます。
祝膳はありません。

安達さんは健診の待ち時間が長いみたいですが、祝膳あるしエコーUSBでもらえるのがいいなーと思いました。

• まま

まま

旦那様はお休み取ることは可能でしょうか??
    お子さんが一緒に入院できるかは聞いたことがないのでわからないですが、病室にはシングルベッドがひとつと部屋によってはソファがあるだけなので厳しいかと思います💦
    うちも旦那が激務で土日は仕事です。平日に出産して退院したいことを伝えたら、予定日前だけど誘発をかけて計画的に出産することを提案されたので旦那様が平日なら連休が取れるのであれば相談してみてもいいかと思います!
    その前に自然陣痛で出産しましたが、退院するのは産後4日目か5日目かどっちがいいか聞かれました。
    退院は何曜日でも10時です。

• 5月18日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

お店の責任者なので、正直、厳しいです。
    上司に頼めばなんとかなるはずなんですが…
    パパは、『仕事休むの、無理だから!』と言って、休む気ゼロです( ; ; )

計画出産!
    そんな事出来るのですね!
    病院に相談してみます。

• 5月18日
  • まま

まま

なんとかなるなら出産のときくらい頼んでほしいですね😭
    休めないならせめて娘さんを送り迎えできる時間帯の勤務とかできないんですかね🥲
    たった数日も協力してくれないとなると困りますよね😖

全員ができるのかはわからないですが、単身なので仕事の関係で来られないとチラッと話したらじゃあそれまでに陣痛来なかったら◯日に誘発かけようかー?って言ってくれました!!
    ダメ元で相談してみるといいと思います!!

• 5月18日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます😭
    相談してみます!

• 5月18日
  • まま

まま

場所的に大丈夫であれば、清水町の島田産婦人科は計画分娩や計画無痛もやってるみたいです!
    聞いた話なので先生や設備などは詳しくわからないですが、HP見る限りは綺麗そうだなーと思ってました!
    どうにか安心して出産できますように🥹🥹

• 5月18日
り

田中さんは検診の方ではたまにですが手出しがありました。500円の時もあれば2000円のときも。エコーは紙です。