※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

解のない単なるグチです〜。仕方ないと分かっちゃいるけど、ちょっと言…

解のない単なるグチです〜。。


仕方ないと
分かっちゃいるけど、ちょっと言いたくなった今!!!


2人目妊娠してから、5ヶ月ですが、なんかずぅーーっとしんどい。

免疫下がってるからか、原因不明の熱出たり胃腸炎もらったり、アデノウィルスもらったり、ずっと体調悪い!

病気してなくても普段から、
身体重い、お腹苦しい、何食べても美味しくない、息切れする。

体力なくて、仕事が最後まで集中できない。

大好きなお酒飲めない、大好きな旅行行っても疲れる。友達とも疲れるから会えてない。
毎日、楽しみがない!

さらに上の子が超イヤイヤ期。
あまり家にいないパパになつかず、機嫌悪いときは絶対ママ!
癇癪おこして暴れる、そして抱っこ!
そろそろ抱っこシンドイ。
近くに親もいないので、毎日頼れる人もいないし。


なんか、、、、
ぜーーんぶわたし一人がシンドイ気がして、不公平じゃない?!


旦那さんはたまーに家にいる時、上の子をみてくれますが、少しでもぐずったらすぐパスしてくる。


そして、好きな時に好きに飲みにいき、好きに美味しい物を食べ、好きな時に遊びにいき、、、いいなーーー。。。


っと、
まぁ妊娠ってそんなもんだし、このあとに幸せが待ってるんだし、とか、自分をなぐさめながら、
仕方ない事を愚痴ってもどうにもならないと分かりながら、

少し言わせてもらいました!
がんばれ、わたしーーー!!!

コメント