※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

楽天カードが急に使えなくなりました。先月の支払いが遅れていたため、過去分として表示されている可能性があります。オンライン決済できない理由はわかりません。

楽天カードが急に使えなくなりました。
先月引き落としできなくて、引き落とし日の翌日に振り込みし、カードの明細を見るとお支払い日が入力されており“過去分”ということで表示されています。

店舗では使えていたのですが、先程オンライン決済できませんでした💦

理由わかる方いますか?

コメント

ぽんママ

更新期限切れてるとか?

• もなか

もなか

切れてないです💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

楽天のオンライン決済は、不正利用と判断されるとすぐに使用できなくなります。。

私も先日、一度、購入をキャンセルして再購入しようとしたら、それでカードが使えなくなりました。

楽天カードに問い合わせをして解除してもらったほうがいいですよ。

• もなか

もなか

昨日まで普通に使えてて急に使えなくなったんです。キャンセルなどもしていないんですよね、、、

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれにしても何かしらの理由があって、解除が必要なので、問い合わせして解除をお願いするのが早いですよ。

• 5月14日
  • もなか

もなか

ありがとうございます。電話でのみの解除となりますか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、使用できなくなった理由についてはハッキリと教えてもらえませんでした。

多分、キャンセルが理由かなーっと、個人的に思っただけです。

• 5月14日
  • もなか

もなか

すみません、オープンチャットってなんですか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で問い合わせしますが、混んでいるとショートメール経由でオペレーターとのチャットに回されます。

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープンチャットは誤表記でした。スミマセン。

• 5月14日
  • もなか

もなか

チャット中なのですが、楽天市場のチャットだと言われました💦

• 5月14日
  • もなか

もなか

カード専用の窓口もあるのですか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カード 使用できない

で、検索してみてください!

使用できない選択肢を選んで先に進むと電話番号が書いてあるのでそちらにまずは電話してみてください。

• 5月14日
  • もなか

もなか

ありがとうございます!

• 5月14日
  • もなか

もなか

チャットの方から、楽天カードの方から連絡するよう手配すると言って頂けましたが、自分で手配した方早いですかね🤔

• 5月14日