※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

くわばたりえさんのショート動画が流れてきて、元動画にとんだら泣けて…

くわばたりえさんのショート動画が流れてきて、元動画にとんだら泣けてしまった😂

くわばたさんがあれこれ考えてご飯をつくったのに、お子さんは口にいれもせずに「いらない」と拒否。そのときのエピソードを語っていらっしゃいます。

元動画は「バズったショート動画の怒りの翌日~」って長いタイトルでした😊

ちなみに、うちの子も野菜たべません。
もう次からは惣菜でいいや。でも、今日は食べてくれるかも…と作ってみては、やっぱり食べないの繰り返し。
三角コーナーに食べ残しを捨てるときの虚しさったらないです💧
離乳食に毎日苦戦したときは半泣きになりながらお椀を流しに叩きつけてました😅
作った食べ物を捨てるってすごくストレスなんだって子供を育てて知りました。

コメント