※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブランド物詳しい方🖐️ケイトスペードは何歳位までだと思いますか?30代…

ブランド物詳しい方🖐️
ケイトスペードは何歳位までだと思いますか?

30代半ばですが、昔買ったバッグまだ使えますかね🤔

黒の無地でシンプルの革ショルダーバッグです!

それと、30代、これから40代になっても使えるブランドはどこですか?

皆さん、バッグはどこのブランド、どこで購入してますか?値段はどの位ですか?

何十万は出せません!
バッグで出せても3万以内だとしたら、、
どんなに高くても5万かなぁ、、

コーチ、プラダ、フルラ、ロンシャンとかはどうなんでしょう?

割と無地やモノトーンなシンプルな物が好みです。

とはいえ、UNIQLOやGUなどのプチプラでもそれなりに満足出来てはいますが🤣

コメント

min

シンプルなデザインならケイトスペード全然使えると思います☺️綺麗目なデザインで良いですよね!私も持ってます!

プラダのバッグは5万円前後では厳しい気がします🥺
コーチ、ロンシャンなどは年齢問わず使えるイメージがあります💓

はじめてのママリ🔰

ケイトはシンプルだとしても30代までですかね。

コーチは個人的には苦手ですが、年配のおばさままで大丈夫だと思います。
プラダは5万代ではお財布すら買えないです。

あげられていたブランドで40代もオッケーなら、アウトレットでフルラ、ロンシャンが無難かなと思います。

後はトリーバーチ、エルベシャプリエとか。

個人的には上記ブランドほどメジャーではないですが、上記のブランドよりもトフアンドロードストーン、5万少し超えますがvasic辺りの方がおしゃれだと思います。

はじめてのママリ🔰

無地の黒なら大丈夫だと思います!
40代でFURLAはちょっと厳しいかなって思います、、、