※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
子育て・グッズ

電動自転車購入を検討中。年子の子供2人で保育園送迎メイン。パナソニックのギュット クルームR exが候補。2歳差でオススメの電動自転車やアドバイスありますか?試乗予定。

【電動自転車購入のアドバイスください】

現在電動自転車の購入を検討しています。

我が家は2学年差に近い年子になります。
まだ下の子は乗れないのですが、
休日上の子とちょっとそこまで〜
ができたら便利だと思いもう購入しようかと話になりました。

そこで現在は
パナソニックのギュット クルームR ex
が1番候補に上がっています。

良いと思う所は
・キーレス
・コンビのチャイルドシート
・サンシェードが標準搭載  等

来年から保育園に入園予定なので、送迎で使うのがメインになります。
園までの距離は片道10分程

年子・2歳差でオススメの電動自転車ありますか??
その他購入に際してアドバイスあれば教えてください!
試乗はするつもりです。

コメント

ママリ

ギュット買いました。
基本的には満足していますが、車輪幅が広いので、場合によっては駐輪場で手こずることですね😂

  • yuna

    yuna

    コメントありがとうございます😊
    ギュットお使いになられているのですね✨

    車輪幅が広いのですね!
    駐輪する場所がある程度広くないと〜という感じでしょうか💦

    ママリさんも色々試乗されましたか?

    • 5月13日
rimama

2歳3ヶ月差でギュットクルームR ex使ってます🚲✨
キーレスすごい重宝しています✨
またうちは車もコンビのチャイルドシートなので、自転車も同じでシートベルトなど使いやすいです💓

  • yuna

    yuna

    コメントありがとうございます😊

    おー,まさにそれです!!
    キーレスやはりいいですか🌟

    私も車のチャイルドシートコンビなのですが、すごく安心感がありますよね☺️

    因みに、前のチャイルドシートは何をご使用されていますか?😁

    • 5月13日
  • rimama

    rimama

    キーレスいいです😊💓
    なんせ鍵をカバンに入れとけば探さなくていいのでどこに鍵入れたか探す大変さがないです✨

    前のチャイルドシート、まだ買ってなくて抱っこ紐なんです😣💦
    そろそろ買わないとと思って見ています😢
    写メの二つで悩んでるのですが、楽天のコメント数見たら皆さん安い方買われてるようで✨
    ただリール式シートベルトの方が楽なので、悩んでいます( ; ; )

    • 5月14日