※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3週間断食してしまいました。ショックなことがあって、そのストレスで食…

3週間断食してしまいました。
ショックなことがあって、そのストレスで食欲がなくなり、口が乾くので麦茶ばっかり飲んでいたらほぼ何も食べないまま3週間が経って、体重が10kgぐらい落ちました。(もともと太っていたので10kg落ちてもBMIは22なんですが)

夫に食べなさいと言われても食べる気がしなくて、食べたと嘘をついてしまいました。

ストレスのある状況はまだ続いています。
口が乾くのは少しましになってきたように思います。
夜中に目が覚めて、そのあとなかなか眠れません。

自分でもどうしていいか分かりません。

何かアドバイスいただけますでしょうか?

コメント

R4

心療内科とか、病院行ってください🥺

deleted user

摂食障害になってると思います。病院いった方がいいと思いますよ