※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

福岡への移動は自由席で可能か?9ヶ月の子供と一緒に祖母に会いに行くべきか悩んでいる。家族は赤ちゃん連れで大変だと言う。

関西から福岡まで新幹線で2時間半、9ヶ月の子だけ連れて2人で移動するのですが自由席で行けますかね?🥺指定席はいっぱいで。

私の祖母が状態悪く、入院してるので会いに行きたいと思ってます。もういつ亡くなってもおかしくない状況で反応もありません。そんな感じなので母からは「赤ちゃん連れで大変だしもういいんじゃない?」と言われてます。みなさんならこの状況ですが会いに行きますか?🥺

親戚がLINE電話は繋いでくれて顔は見てます

コメント

私なら行きます
指定席しか使ったことないので自由席はわかりませんが…立ちっぱなし覚悟で行きます
最悪座り込めばいいし、座れればミルク+ねんねで落ち着いて移動できる可能性も高いですし!

• ねこねこ

ねこねこ

暴れたら立つの必須だし覚悟していきます!ありがとうございます🥺

• 5月13日
ままり

全然いけると思います!!福岡発がありますか?それなら確実に吸われるし、自由席の一番端っこって以外とスカスカが多いイメージです🥹🥹時間帯によると思いますが☺️

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます🥹不安ですが前向きになれました✨
    関西⇆久留米なのでどうなんですかね🥺ベビーカーも置きたいので端っこスカスカを期待しときます🥺

• 5月13日