※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、膣のゆるみや形に悩んでいます。出産後の変化にショックを受け、膣トレに取り組んでいますが効果が不安です。同じ悩みを持つ方がいるか気になります。

最近、悩みがあります。

下系になるので苦手な方はスルーを💦


膣のゆるみがすごくて
笑ったりくしゃみした時に尿漏れしたり
挿入してる時も感じづらくて感度が鈍りました。

自分で鏡の前でアソコを広げてみたら
穴が広がっている😱😱😱と大ショック。。。

出産したから普通のことなんですかね?

独身時代に開いてみた時と比べものにならないくらい
ガバッと広がってたのでなにこれ…となりました😭

そして昔から自分のアソコの形がすごく嫌でコンプレックスで小陰唇が大きくて左右非対称だし、昔のうちに手術すればよかったと後悔してます。

膣トレしようと思って
膣トレグッズ買ってみたけど本当に効果あるのかもわからないし、あぁ悩みすぎなのかな、、本当に悲しい😭😭😭😭😭

同じ悩みの方いませんか?

コメント

もな👠

2人も産んだらそうなりますよー。
私もくしゃみで尿漏れするようになりました😭😭
仕方ないって受け入れてます💦💦

はなこ

全く同じですー😭
そのせいか私はしたいと思う事が減りました🥲