※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
お出かけ

子連れディズニー経験者さん!質問です!6月に子連れディズニーデビューし…

子連れディズニー経験者さん!質問です!

6月に子連れディズニーデビューしようと思ってます。
ちなみに、上の子4歳(女)、下の子7ヶ月(男)です。
宿泊ホテルに悩んでいて…
ディズニー堪能後に泊まるホテルなのですが
①ホテルドリームゲート舞浜
⇒ランドから近いから、昼寝したいなど気軽に帰れそう。
②東京ベイ舞浜ホテル
⇒ドリームゲートに比べると遠いけど、旅行支援使えたので、ドリームゲートより1万ほど安く泊まれる。
どっちにしようか…
いうて上の子も疲れるだろうから歩いてすぐのところが良いと思いつつ、
1万の差額は大きい…!
どっちが良いですかね!?
とりあえず、他のホテルもありでずが
ベイサイドステーション近辺等極力近いところが良いとは思ってて🤔
経験談やご意見もろもろください!🙏🏻🙏🏻

子ども風邪ひくなよ!笑

コメント

のん

ベイ舞浜泊まったことありますが、お風呂洗い場付きで広くてめちゃくちゃ快適でした✨
ドリームゲートは近くて安いですよねー!

ホテル内にディズニーショップもあるし、子供向けホテルだし、ご飯も美味しいので私ならベイ舞浜にします🩷

2月にディズニー行きましたが、上の子昼寝したい、といってホテルに戻ることは不可能でした😅
ホテル帰らない!って絶対言います笑

  • のん

    のん

    ベイ舞浜だとバスも出てるし、リゾートライン乗っても行けるのでそこまで不便じゃないですよ!

    • 5月12日
  • Tom

    Tom

    お返事遅くなりました!

    そうですよね、お昼寝で帰るのは厳しいですよね😂
    限界きたら、ベビーカー(若干キャパオーバー)に載せるか、潔くパーク出てホテルに帰って休むしかないかな🤔笑

    よくよく調べると、シャトルバスにベビーカー乗せられるみたいですね!?
    交通が不便じゃなければ問題ないかな🤔🤔
    ありがとうございます🥺✨

    • 5月13日
  • のん

    のん

    うちは4歳児限界きて軽食レストランのソファーに寝せましたよ~🤣
    (空いてた日です)

    バスに折りたたまず乗せれます!
    ただ折りたたまなきゃいけないバスもあるので運です笑

    • 5月14日
  • Tom

    Tom

    やっぱあの広いパーク内歩き回ったら限界きますよね🤣
    でも、今回は東京ベイにしようかな…旅行支援あるし←
    様子見て、また次回行く時は考えます🤔
    ありがとうございます!

    あたし6月の平日行く予定なので多分空いてる、はず!笑
    いざとなったらソファですね🙆🏻‍♀️w

    • 5月14日
  • のん

    のん

    4歳児にはきついです笑
    ベビーカーステップつければだいぶ楽ですよ✨

    うちも6月の平日行きますよー☺️🩷
    レストラン状況、ホテル状況からすると多分混んでるかと💦

    • 5月14日
  • Tom

    Tom

    ベビーカーステップあるだけで違いますか!?
    なんならやっすいB型探そうかなと思ったけど…今回以外使う機会もないだろうし←

    え、混んでそうですか🫠
    勝手にオフシーズンだと思い込んでましたw

    • 5月14日
  • のん

    のん

    ステップあればめちゃくちゃ楽ですよ!
    ディズニー以外にも散歩、買い物の時に使ってます!
    抱っこしなくていいし、なにより移動がスムーズです🤗❤️
    ベビーカーより断然ステップ買いです🌟

    40周年なので混んでる感じかと😩
    レストラン予約しました?

    • 5月14日
  • Tom

    Tom

    情報ありがとうございます🥺✨✨
    ちなみに、アップリカのオプティア使ってるんですが…
    おすすめのステップありますか?😂
    ステップ調べると、安くて5000円くらいですかね🤔🤔

    レストラン予約してないですー😂
    予約したい気持ちと、上の娘が大人しくできないだらうから軽食食べ歩きでも良いかな、と…🤔悩

    • 5月14日
  • のん

    のん

    これです!
    もーめちゃくちゃいいです😭🩷
    日本メーカーのベビーカーであれば装置できますよ🙆🏻‍♀️
    値段は楽天で4000円です。お金云々言ってるより買った方がいいです!

    上の子4歳ちょうどでこの前行きましたが、全く問題なくご飯食べれましたよ🌟
    (普段は落ち着きないタイプです)
    むしろ軽食とか予約無しレストランが混んでたら待てないのでそっちの方が心配です🥲

    • 5月14日
のん

アップリカオプティア調べましたが、つけられそうですよ☺️❤️
黄色部分にマジックテープでぐるぐるさせていけそうです🙆🏻‍♀️

  • Tom

    Tom

    ひゃー!🥺🥺🥺
    わざわざ調べてくださったんですね🥺💕
    ありがとうございますーー😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    早速楽天でポチりました😂
    明後日には届きそう!
    これでたいぶ安心です🥺🙏🏻

    レストラン…
    たしかに待つのは厳しいなー😂
    旦那にも相談かけてみます🤔🤔🤔

    • 5月14日
  • のん

    のん

    良かったです!🩷
    ぜひ使ってみてくださいねー!

    ですです!予約するなら今月の同日10時からなのでお忘れなく😊

    • 5月15日
  • Tom

    Tom

    ありがとうございます!

    レストランも、早めに検討します!
    ありがとうございました😭✨✨✨✨

    • 5月15日