※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マイナーな質問なのでわかる方いらっしゃったら凄い嬉しいです😭石鹸で落…

マイナーな質問なのでわかる方いらっしゃったら凄い嬉しいです😭

石鹸で落とせる片栗粉のようなさらっさらになるフェイスパウダーってありますか?😭😭

コメント

サト

キャンメイクのオイルブロックミネラルパウダーが片栗粉系で単体使用だと洗顔で落とせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CANMAKEに石鹸で落ちるパウダーあるんですね!調べてみます!ありがとうございます!😭

• 5月12日
さんぽみち

プチプラだとイニスフリーのミネラルパウダー、デパコスはNARSのフェイスパウダーがさーらっさらになって長時間持つのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イニスフリー気になっていたのですが、石鹸で落ちないと書いてあった気がして..
    石鹸落ちが希望でして😭
    NARS前使ってました🎵めっちゃサラサラですよね💕

• 5月12日
  • さんぽみち

さんぽみち

えー!知らなかったです(笑)ナチュラルメイクなのでクレンジングなしですが特に落ちてないということはないです😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石鹸?のみですか?🥺💕
    クレンジング無しの楽さを知ってしまって👍😂💦

• 5月12日
  • さんぽみち

さんぽみち

ズボラなので洗顔フォームしか使ってないです😅

• 5月12日
はつママ

タイムシークレットのプレストパウダーが石鹸落ちです!
片栗粉系かは分からないのですが……口コミだとサラサラになるって方が多いので、今のパウダーなくなったら買おうと狙ってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも気になってました~!!💕セザンヌの毛穴パウダー?も良さそうで、色々どれにするか悩んでます!笑

• 5月12日
  • はつママ

はつママ

悩みますね!笑
    セザンヌ使ったことありますが、サラサラでよかったです✨
    夏はちょっと汗とかで私は崩れてしまいましたが😭
    イニスフリーはほんと1日中サラッサラでいてくれるけど、もうちょいカバー力欲しいかな……とかパウダーに求めすぎてます😇
    テスターとかで試せて決められるといいですね😍

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イニスフリー気になっているのですが、クレンジング必要とどこかでみて、、
    私めっちゃ敏感肌なのでできたら石鹸で落ちるのが良いんですよね🥺😭
    ありがとうございます♪化粧品屋さん見てきます🎵

• 5月12日