※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ママ
その他の疑問

福山市に住んでいます。三週間前から娘の咳が酷くて、小児科で薬をもら…

福山市に住んでいます。
三週間前から娘の咳が酷くて、小児科で薬をもらって飲んでいますが、あまりにも治らないので別の病院に行ってみようと思っています。内科も受診した方がいいのかなと、考えているのですが、福山駅周辺などでおすすめの病院がありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今はどちらに行かれてますか?🤔
大日方小児科の先生、すごく丁寧に見てくれると思います!熱が出た際にも何が原因の熱か、色々検査してくれます!

• 秋ママ

秋ママ

今はたかはし小児科にいってます。
    丁寧な診察ありがたいです。
    割と近そうなので行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

一番上の子が一歳の時、熱、咳などの風邪症状が出たので、かかりつけ医で薬を貰いましたが、なかなか改善されず、休日当番医の多治米にあるクリニック和田に行ったら採血とレントゲンしてもらえて、肺炎ですぐ入院しました。
駅周辺ではありませんが…

• 秋ママ

秋ママ

教えてくださってありがとうございます。入院になってしまって大変でしたね😭セカンドオピニオンも大事だなぁって思いました。
    休日空いているところも限られますので、困った時はそちらも考えてみます。

• 5月12日