※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
産婦人科・小児科

生理が来ておらず不安。卒乳後に2人目希望。病院受診が必要でしょうか。生理来なくても妊娠経験者いますか。

こんにちは♡
完母でまだまだおっぱいマンの一歳半の娘がいます( ・᷄ㅂ・᷅ )
生理がまだ一度もきていなくて、ネットで調べたら排卵されていない期間が長いと不妊症になるとの記事を見て不安になりました💦
卒乳予定で、まだまだ構ってあげたいため2人目はまだ考えていないのですが病院受診したほうがいいでしょうか??
将来的には2人目欲しいなぁと思ってます。
おっぱいあげてるからまだきてないんだろうな〜とは思いますが、しばらく生理がこなくて2人目ちゃんと妊娠した方いらっしゃいますか??😂💦

コメント

ラベンダー

2人目はまだいませんが、今妊活中です。
私も1歳4ヶ月の息子がいますが、おっぱい星人でまだまだおっぱいから離れそうにないです。私は夜間断乳したら、生理がきたので夜間断乳を考えてみるのもありだと思います😊