※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の男の子のプールバッグは、スポーツブランドのナップサックやビニール素材のクリアなものが人気です。毎年長く使えるものを探していて、カビが生えないか気になっています。

小学生の男の子のプールバッグってどんなの使ってますか?

プーマとかのスポーツブランドのナップサックのようなプールバッグか、ビニール素材のクリアな感じのものとか、迷ってます🧐できたら毎年長く使えたらなと思います🧐

カビとか生えないかな?🤣

コメント

スポーツブランドのプール用バッグです。
二層になってるリュックタイプです。
使った日によく乾かしてるので、カビが生えたことはないです。
長く使ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!2層になってるやつは、下の小さい方は何を入れていますか??

• 5月11日

退会ユーザー

たぶん小さいほうに濡れたものを入れるんだろうけど、そこには入れずに、タオルにくるんで大きいとこに入れて持って帰ってきてます。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

我が家はeimiartsのプールバッグを使っています。
ビニール素材です💡
前もビニール素材でしたが、濡れたタオル類は別の袋に入れてからプールバッグに入れていたからかカビた事はないです☺️
ただ底の角が破けてしまったので、今回は丈夫そうな物を買いました😂
ナップサックより手提げの方が持ちやすいと思って手提げにしました!