※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園のお弁当について年少入園して、明日はじめてのお弁当です。…が、…

幼稚園のお弁当について
年少入園して、明日はじめてのお弁当です。

…が、すーっかり忘れていました‥。
かわいいお弁当グッズ等が何もありません‥。
今あるもので作るとしたら
・ハート型たまごやき
・ブロッコリー
・鮭フレークおにぎり
・お花風ウインナー
・ミートボール
・ハート型人参

位です‥。
かわいいピックもバランもおかずカップも、キャラクターウインナーなんかもなにもないです💧
あるのは、めちゃシンプルなベージュのおかずカップです‥。
みなさんなら今から買い物行きますか?

コメント

かおちゃん

そんなにあるなら充分です!
わたしはふりかけおにぎりに
たまごやきにハンバーグに
いちごにすみっコぐらしのピック
刺しただけです!😂

ひよこ

みんな可愛いの持ってくるだろうと予想して私なら買いに行きます🥺

なな

本人から強く要望されていない限り、行かないです!笑

はじめてのママリ🔰

シンプルな白のおかずカップにキャラ弁でもなんでもないお弁当つくってます。
卵焼きも普通の卵焼きです。
たまに人参をハートで型抜くくらいです。
十分だと思いますよ😊

あんとん

お弁当が頻繁にあるようでしたら、初回から意気込まずに現状のもので十分だと思います!
上記のもの、彩りも良くて素敵ですね✨

気になるようでしたら、爪楊枝にマステで上の方を飾ってはいかがでしょう?

ママリ

買いに行かないです〜!
お花のウィンナーとハート型の卵焼きがあれば可愛く見えます🥺
ちなみに私は気合い入れて可愛いお弁当(おにぎりに顔つけたりひよこチクワ入れたり…)持たせましたが普通のが良い〜って言われて今じゃノーマルおにぎりです😇

deleted user

とりあえず明日はそのままのものにして、次回は買い足したものにします☺️