※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの水下痢が続いています。風邪薬も飲んでいるが、症状が改善せず心配です。水下痢の対処法や待つしかないか不安です。

赤ちゃんの水下痢なかなか治りません💦
お薬もらっててもなかなか良くならず
今日も病院いってお薬貰いました😅
1日に発熱後その後は咳も鼻水も酷く
風邪薬も飲んでます。

今日追加で貰ってきた風邪薬とお腹の薬飲ませたら
その後から小刻みにごく少量の水下痢をします😣

5〜10分たってオムツ見ると本当に少量の水下痢
の繰り返しです💦
お尻も真っ赤で毎回洗面台に行き洗い流してます😣
娘が大変なのは分かりますがこちらもしんどいです🥲

赤ちゃんの水下痢はやっぱり治るまで
待つしかないのでしょうか?😭

コメント

みんみん

そのオムツを持って病院変えてみてはどうですか?💦
検査してくれると思います!

はじめてのママリ🔰

一度風邪の後に下痢が始まった後は二週間続きました😭
薬は整腸剤でお尻も真っ赤で可哀想でした💦💦
毎回洗うの大変ですよね💦
うちはペットボトルの蓋に穴開けてオムツの下にペットシーツひいて洗ってました。幾分楽です。
早く良くなってほしいですね😢お大事にしてください