※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

娘の幼稚園用品にキャラクターを揃える必要はありますか?他の方はどうしていますか?

娘が秋から満3児クラスで幼稚園へ入園するのですが、コップやお弁当箱、袋など、色々揃えるものがありますが、キャラクターとか揃えた方がいいでしょうか?みなさんはどうされてましたか?

コメント

🐰

うちは娘の好きなキティちゃん・赤で揃えました!
自分の持ち物ってわかりやすいかなと😊

• さーママ

さーママ

キティちゃん他の子と被ったりしましたか?

• 5月8日
  • さーママ

さーママ

私がマイメロ&クロミが好きなのでこれで揃えたいのですが、娘はどちらかというとキティの方が好きなので迷ってます

• 5月8日
  • 🐰

🐰

キティちゃんはあんまりいないです!
    うちの娘のクラスはプリンセスが多いです🥺

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

好きなキャラクターでガッチリそろえました。
子供のモチベーションが違います笑

ひみちゃん(28)

好きなキャラクターで揃えたかったけど、布を買ってきて全部同じにして自分のって分かるようにしました。

男の子で車希望でした。

女の子はやっぱりプリンセス系が多かったです☺️

• ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

希望というのは、いくつか布生地の候補を見せてその中からのむすこが選んだやつです🚗³₃

• 5月8日
姉妹まま

うちは全て揃えました🙆‍♀️
上の子の時はなんでも良いよーって感じだったのであまり被らなそうなキャラクター物じゃないのにしました😅

下の子はこだわり強くて黄色のミッフィー!と色まで指定だったのでその通りに全て揃えて作りました😂

揃ってた方が自分の物が分かりやすくて良いかなーとは思います🙆‍♀️