※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お仕事

キャバクラのドライバーした事ある方いますか?1-5時でしてみようか悩んでます!!

キャバクラのドライバーした事ある方いますか?

1-5時でしてみようか悩んでます!!

コメント

ひなの

知り合い(男性)がしています。
自家用車なので
嘔吐されたり絡みも、白タク(違法)に使われたりと大変みたいですよ😅

• ma

ma

えーーーーーそれは最悪すぎます。。
    自家用車必須と書いてる所と書いてない所があって、悩んでる所は書いてないんですが会社の車か一応聞いてみないといけないですね💦

• 5月8日
♡♡

昔やってました!
嘔吐、タバコ、送る順番決めで毎回揉める、食べこぼしも半端なかったです!😂
でも綺麗なお姉様達とお話出来て楽しかったです☺️

• ma

ma

自家用車でしたか?
    自家用車じゃない所を探そうと思ってるんですが、嘔吐はドライバーが掃除しないといけないんですか?💦

楽しかったと言えるなら良いですね!😳✨
    迎えは無しで、送りだけをしようと思ってるんですが待機時間は多かったですか?時給の所だと待機時間は給料発生しなかったりしますか?それだと日給の所がいいのかなと思ったり…

すみません質問ばかりで😭

• 5月9日
  • ♡♡

♡♡

自家用車です!
    自家用車じゃない所ってあるんでしょうか..🤔今は分かりませんが当時は自家用車必須でしたし、ガソリン代も込みの時給でした!
    掃除はもちろん自分です😅💦

待機時間めちゃくちゃ多かったです!
    最初は待機時間は時給に含まれませんでしたが、長く続けてるうちに待機時間も時給分頂ける様になりました☺️
    基本は待機時間は含まれないと思います💦

• 5月9日
  • ma

ma

自家用車って書いてる所と書いてない所があるんですがやっぱり先確認しないといけないですね…💦
    自家用車に吐かれてこっちが掃除はきつすぎます😭😭
    ガソリンも、別途支給されると書いてる所と書いてない所があり🤔

待機時間の件も聞いておくべきですね!ありがとうございます😖💕

• 5月9日