※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫と行為をしたのですが、終わり抜いたのにまだしたかったのかもう一度…

夫と行為をしたのですが、
終わり抜いたのにまだしたかったのか
もう一度という雰囲気になりました。
抜いてから5分くらい経ちまた再度入れてきたので
コンドームを交換しないと危ないと伝えました。
2回程動いてたので抜いてもらったら
半分くらいコンドームが夫の物から外れてブラブラ?
してる感じだったので
ぬくときに半分外れたの?と聞いたら

交換してくれというから抜いた後自分で半分外して
新しいのを取りに行く途中だっただけと言われました


去年コンドームが外れてアフターピルを飲みましたが
妊娠してしまい持病もあり中絶しました。

その経験から恐怖症になりズレたりしないよう
リングをつけてましたが前回捨ててしまったたみたいで
今注文中でした。

夫には毎回外れそうになったら辞めて
抜く時も手で抑えてと毎回言って神経質なのは
知ってるのに
一度終わったコンドームを再度入れてきて
注意して抜いた時にブラブラしてるのが怖くて仕方ありません


アフターピルを貰いに行こうかと思いますが
夫の言葉を疑う自分にも疲れてきました。

この場合皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安な気持ちがあるならアフターピル飲んだほうがいいと思います👍
生理までずっと不安な気持ちで過ごすのは辛いですし、万が一精子が出てしまっていてもアフターピルで避妊できる確率は高いですし😣

ママリ

アフターピル飲みます。
避妊をしっかりしなきゃならない理由もあって、妊娠したら中絶しなきゃならないってわかってるのに、
避妊に積極的じゃない、しっかりする気がない、知識もない旦那なんて信用できないので。

持病の都合で低用量ピル飲めない感じですか?
その旦那さんと今後も行為を続けるならピル飲んだほうがいいと思いますが…。
アフターピルも避妊率言うほど高くないし。
アフターピル飲めるなら低用量ピルも飲める気がしますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。

    持病的に低容量ピルは飲めませんし病院からもススメられましたが断りました。

    アフターピルも貰いに行くのも恥ずかしいし時間も何時間もかかるし苦痛でしかありません

    夫に今同じ事を話したら
    絶対外れてないと言われましたが
    私は信用できないし同じコンドームを使うなんてありえないし
    知識がなさすぎる
    夫の言う事は本当だと思いますが安心を買いに行くと伝えました。
    私の心の病気なのだと思いますが精神が病みそうなので
    後で受診してきます


    本当に勝手な夫で
    私は不安だとアフターピルを年に3回は飲むので経済的にもかなり痛いです
    もう夫には当分したくないと伝えました。

    • 5月8日