※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
妊活

旦那との約束で3人目が難しく、ストレスもあるが頑張っている女性。クロミッドの服用を控え、妊活のアドバイスを求めています。

今年までに授からなければ3人目は断念すると旦那と約束しました。

2人にたくさんお金使ってあげられるし習い事もやりたいと言えばいいよー!ってできます。


でもまだ20代だし元々3人授かりたかったから悲しいです。残りはあと8回。病院に通ってます。

2人とも自然妊娠できたのに3人目がなかなかです。
どうして?って感じです
ここ2年ストレスで体調がすごく悪かったので頑張るのももういいかなーって思ってきてます。


今生理なので5日目にクロミッドの薬飲む予定です。
妊活にあたってこうしてるって事がありましたら教えて下さい。

コメント

ゆかち

3人目悩んでいます!
私は今36でもし妊娠しても高齢出産になります!
産婦人科の先生は36でも全然産んでる人いるよーって言ってくれて😭
今周期生理が2週間続いてしまって初めてのことで今診察待ちです!