※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

静岡市の出産子育て応援給付金についての申請書類が届かず、時差で届いたのか不安です。連絡すべきか、提出期限も知りたいです。

至急お願いします🥲静岡市の出産子育て応援給付金についてです、

今年8月に出産予定で出産応援給付金の申し込みをします
最終確認のために調べていたら出産応援給付金と子育て応援給付金の申請書類が両方一緒に送られてくるみたいです
なのですが確認しても出産応援給付金の申請書類しか届いていません😥これは時差で届いたりするのでしょうか?連絡してみるべきでしょうか?それといつまでに出せば良いとかわかる方いたら教えていただきたいです…

それについて調べて見てもよくわからなかったのでここで聞かせていただきました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ出産していない人については、子育て応援給付金については産後1ヶ月の助産師訪問時に書類が受け取れると思います💡
私は5月出産予定でしたが、出産応援給付金の書類のみ届いて提出しました。

• ☺︎

☺︎

なるほどです!ありがとうございます🙏🏼🤍
    ちなみに提出期限日とかわかったりしますか…?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産応援給付金は5月頭くらいじゃなかったですかね〜💡
    提出してすぐ書類捨ててしまいました😅

• 5月8日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます❕

• 5月8日